--.--.-- / Top↑
一週間ぶりの日記です。連休明けはママが忙しくって・・・。

それと、Nanaが調子悪かったんで、なんかどきどきしてブルーだったんです。

でも少しづつ良くなってきて、今日はもう前のNanaに戻ったように思いました。

思いっきり庭で走ってジャスミンを追いかけていたので、はしってるー!とママ感激です。
あいかわらずぼけてはいるので、こどもの自転車につっこんでしまって自転車とともに大回転していましたが。

ほんとに良かった・・・。

s-P1020226.jpg

2006.05.15 / Top↑

