上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ジャスミンは今日も元気、元気。昨日は「下痢するわよ」「2、3日ゆっくりさせてね。」と先輩パピーウォーカーさんから聞いていたので、様子を見ていました。でもいつもどおりのジャスミン。下痢もないし疲れてもいないよう。
良かった、良かった。

ママは昨日ジャスミンにつきっきりでいたので、にぎやかなイベントで何も見ず何も買わず。こども達に「来年も行きたい」と言われ「来年はママもゆっくり見られるし、あななたたちにもつきあえるから。」と言って、来年はジャスミンがいないんだ・・・という寂しさに襲われました。

「お別れが寂しいでしょう。」と必ず言われます。でもNanaの病気のことを思えば、死に別れではなくて、希望のある別れは寂しさが違うかなと思ってパピーウォーカーをはじめたのです。
はじめは別れるなんて辛いから私にはできないと思っていましたが、Nanaがてんかんの発作の度にこのまま死んでしまうんじゃないかということを繰り返していたら、盲導犬のパピーとの別れは全然違うように思われて・・・。でもまだ経験していないのでわかりませんが。


s-P1020027.jpg

この両足をそろえているポーズ。大好きです。このごろやっとやきもちを素直にだすようになったNanaです。
スポンサーサイト
2006.04.10 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。