上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日一番の冷や汗は、車乗り上げ事件でした。ぬかるんだ空き地に車をちょっと停めてしまって、出ようとしたら大きな石にガガー!っと。全く見えなかった。こんなところになんでこんな石がぁ・・・。

オタオタしているところへ通りかかった女性に「ジャッキであげれば?」とアドバイスいただいてそっか!とやってみたものの、あれ?どうやって使うんだっけ??
この間こども達とNanaは車外へ。娘はダンスのレッスンにおくれるよー!なんて言うし、Nanaも不安そう。
ジャスミンは大切なお嬢様なので社内に残しましたが、興味深げにながめていました。

結局あーだこーだと通りがかりの人たちに助けられてなんとか脱出できました。
それにしても登山のピッケルを持っていた方、ジャッキが得意な「ジャッキ女」(彼?がそうよんでいたので)様、ありがとうございました!

ふーっと車に乗り込むとジャスミン熟睡中。この騒ぎでもさすが大物ね。

今日言った八幡山公園(桜で有名)でも、お花見客で混雑の公園で落ちている物を食べてしまわないかとか、人にとびついてしまわないかとか、どきどき冷や汗もありましたが、沢山の人にナデナデしてもらってとっても良い子でした。
スポンサーサイト
2006.04.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。