上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
20060402215718

盲導犬センターでの研修会も6回目。前回からもうわかっているのよー!早く早く!とダッシュで階段をかけあがり、受付会場の扉を開けて!と振り向きます。

爪切りが苦手で、訓練士さんに一本切られるたびにヒーンのジャスミン。そのうち切られる前からヒーン。
なだめてほめてやってくださいました。

今日はみーんないっせいに遊ぶ時間があって、ジャスミン大暴れ。あれ?あれ?とさがすと大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんにがうがうかかっていました。
ジュエルちゃんはなかなかはいっていけなくて、パパママの周りで静かにしていましたが、研修会の終わりになってジャスミンとこんな風に遊んでいました。
大きい子にはビビってしまうジュエルちゃんも、妹のジャスミンには強気です。
ジャスミンは疲れていたのでちょうど良かったかな。

前回の研修ではいろいろな反応をみるという内容で、ケージに入ったり、部屋に一人にされたりしました。ジャスミンは一人になるとすぐにツーをしちゃってみんなに笑われ、今日もパワフルさで驚かれていました。
そのくせ爪切り、ドライヤーは苦手なんだよね。
次回までにヒールをもう少し練習です。

とーっても楽しい研修会だったね。
スポンサーサイト
2006.04.02 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。