--.--.-- / Top↑
20060329232201


今日のNana。今日の公園はかぜがびゅーびゅー!うーさむっ。なのにハーハー口開けています。さんざんジャスミンとバトルして追いかけっこした後なので。

Nanaの過去。
Nanaは売れ残り。うちのこになったのは1才。
Nanaはパパ犬。ずーっとわんこが欲しいと思ったいたのはママなのに。大型犬と暮らしたかったのはママなのに。甘えるのはパパ。パパの言うことはきく。

ある日めぐりあってしまったNana。
犬舎の中からキラキラおめめで見つめられて、こどもたちがこわいー!と後込みするにも関わらず、連れて帰ってきた。
Nanaは見張っていないとツーを食べちゃう。
Nanaは家族からおばちゃんと呼ばれたりもする。(1歳半なのに落ち着きすぎている。このごろおなかに白髪がちらほら)
Nanaはてんかん。
でもNanaはきょうも元気。

s-PICT0082.jpg

家にきたばかりのころのまだパピーっぽい顔。私の好きな一枚。
やっぱりおばちゃんになったかな。
2006.03.29 / Top↑

