--.--.-- / Top↑
s-P1010828.jpg


え?わたしの顔が変だって?まぶしいから目を細めてしまったのよ

まだちょっぴりお顔がはれぼったいNanaさん。昨日おそわれた虫はヌカカというんだってdannosukeさんに教えていただきました。刺されるとはれてかゆいそうだけど、犬達はあまりかゆがりませんでしたね。
Nanaは黒いからきっと集中攻撃にあってしまったんだね。
黒いと夏は暑いし、散歩していると
子「あ、わんちゃんだ!」
母「こわーい!近寄っちゃだめ!」
なんて声もきこえてきて、損することもあるね。

こわい?Nanaが?とおかしくなってしまうけど。Nanaの吠える声なんて月に一度もきかないしだれにでもしっぽふってしまうのに。

ご心配して下さったみなさん、ありがとうございました。

まったくわたしの話題っていいことないのね。
というつぶやきが聞こえてきそう。
2006.03.07 / Top↑

