--.--.-- / Top↑
s-PICT0011.jpg


パピーウォーカーのお仲間とドッグランへ遊びに行きました。みんなで走り回って転げ回ってとっても楽しかった!いつもらテンション低いNanaも今日はいっぱい遊んでいました。まるでパピーのようにからみついていたのでちょっとハラハラもしましたが、Nanaが楽しそうなのがなにより嬉しい。

ジャスミンはもちろん楽しい。だっておにいちゃんたちがいっぱいなんだもの。
いちばん年の近いインディー君と絡んでいましたが、レックスお兄ちゃんにもたくさん甘えて遊んでもらいました。レックスくんはジャスミンと同じララちゃんの子なのでジャスミンもレックスくんの優しいところ見習ってね。

こーんなに走り回ったのは初めてだよね。ジャスミン。でも呼べばちゃんと帰ってきてお利口だったね。
またみんなで遊べるといいね。

ところで最後にすごーい大量の虫に刺されてしまったNana。もうびっくりでした。あわてて病院に行って注射をしてもらいました。顔が腫れ上がってしまって「だれ?」「なに犬?」というほどでした。ボクサーっていぬはこういう顔かな?しばらく病院で休んでいたらだいぶよくなったのでほっとしました。
写真とっておけば良かったのに。なんてダンナ。それどころの心境じゃなかったわ。
わたしの注意不足で、Nanaにはかわいそうだったね。この季節でももう虫には用心しないと。大変な勉強となりました。反省。
2006.03.06 / Top↑

