--.--.-- / Top↑
s-P1010795.jpg


今日はぽかぽかあたたかくて外にいるのが気持ちの良い日でした。
午前中に映画会に行き、研修会にすべりこみでした。

ジャスミンのおねぇちゃん、おにいちゃんたちはまたまた大きくなっていました。ジャスミンも大きくなっているけど、こうして2週間ごとに兄姉にあうと
そのことをますます実感します。

今日のJ胎はいよいよお散歩の練習。センターに入る前から興奮してぐいぐいひっぱっていたジャスミンなので、外を歩けると知るとすごい勢いで引っ張っていきました。

でもリードはたるんだ状態にできるように練習です。ひっぱたらストップ。またひっぱたらストップ。行ったり来たりの繰り返し。
少し練習したらだいぶじょうずに歩けるようになりました。

犬にも人にもしっぽぶんぶんしてとびついて嬉しくてたまらなかったんだね。
特に訓練士さんに遊んでもらって嬉しそうだったなぁ。
さすがに疲れて帰ってからはねむりっぱなしのジャスミンでした。
今日の体重13.1㎏。


2006.03.05 / Top↑

