--.--.-- / Top↑
20060302225722


今日は2週間ぶりに大きな公園に行きました。Nanaの手術前には一日おき位に行っていた公園です。
月曜日に抜糸をしたNanaさん、散歩が少なかったからきっと喜ぶわ。

でも大喜びはジャスミンの方で、広い公園!Nanaおねえといっしょ!あら、みんないっしょじゃないの!と、すごく興奮していました。あまりにNanaにからんで歩けないのでNanaのリードを娘にもたせて別行動にしたのですが、かえってNanaねぇのほうにいきたいよー!とリードをぐいぐい。

途中で良く会うゴールデンとバーニーズを連れたご夫婦にあって、4頭大興奮で転げ回りました。あまりに激しくて写真はとれませんでした。
それにしてもゴールデンもバーニーズも35㎏は越えているような大きさ。ジャスミンは全く平気で「あたしのともだち!」って顔で遊んでいましたね。

その後こどもたちが長いローラー滑り台を滑り始まると「あたしも!」とジャスミンが。娘達にだっこされて滑り出したはずなのにいつのまにかとことこと滑り台を歩いていました。ローラー平気なの?
2回も滑りました。

散歩中すごい音がして近くでヘリコプターが飛び立ったのにこれにも平気。ヘリコプターを見上げて「何?」と首を傾げただけのジャスミン。
本当に怖い物無しです。ドライヤー以外は。

ママ、早く早く。おねえちゃんたち行っちゃうよー!
2006.03.02 / Top↑

